人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスターデンジャー立花本店

ミスターデンジャー立花本店_c0150209_22192542.jpg
朝からステーキ食べてやろうと思ってて、辿り着いたのがこちら。
本当は、近くの別のステーキ屋に行こうと思ってたんだけど、夏期休業で残念。
それでも、丸八通り沿いのこの店は、いつも行列が出来ていて、それはそれはの人気店でした。
期待度120%で列に参加。4組待ち。でも、実際には30分程待ってからの入店でした。
プロレスラーのミスターデンジャーがやっているステーキ店。店の名前はいかつい感じですが、スタッフの皆さんはとても優しくてフレンドリーな感じです。

ミスターデンジャー立花本店_c0150209_22215130.jpg
デンジャーステーキ200グラムセットをミディアムレアで注文。にんにく絡めは無し。スープはデンジャースープをチョイス。そしてなんとエビスビールが300円だったのでオートマティカリーにオーダー。
このデンジャースープは、すんごく辛いです。でも旨い。そして毛穴全開。
比較的すぐにサーブされますよ。近くのステーキハウスとよく似ている下町の店ですが、肉は厚みが2倍。そしてかなり柔らかい。
テーブルの上に、甘口、辛口、チリ、ポン酢等々いろんなソースがあるので、お好みで選んで食べます。お隣のお客さんは塩コショウだけで食べてました。僕はチリがよかった。

全体的に可も不可も無いってとこかな。
肝心の肉なんだけど、旨味が弱い・・・感じでした。とても柔くて良い肉なんだけど、ちょっと淡白なのかな。
もしかするとオージービーフ?なのかも。僕はアメ牛の方が好きなんだよな。

誤解のないように。
確かに旨いです。ただ好みの違いですかね。僕は隣のステーキハウスの方が好きかもな。




by masa-stones | 2018-08-25 22:32 | 食べ歩き | Comments(0)  

<< 人生初! Rock in Japan F... >>