人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これじゃあ。。。ねぇ。

これじゃあ。。。ねぇ。_c0150209_15574958.jpeg
ここ一年くらい、ハイエナのようなマスコミに叩かれっぱなしの、とあるファストフード店。
僕はかつてバイトをしていたことがあるので、色々やらかしてくれたことには、情けなくて仕方なかった。
それでも、僕がバイトしてた頃は、人(今思えばバイトの人に限ってだったかも)を大事にする会社だなって思えたこともあり、支持したい気持ちは今でもあるんだけど、定評のあった質の良い従業員教育にも、この頃は疑問を強く感じてしまう。
いらっしゃいませ、も、注文の復唱も、ありがとうございます、さえも、きちんと言うことが出来ない店員ばかり。マネージャーらしき人さえも。

報道にあるとおり、相当士気が落ちてるんだろうか。OBとしては残念で仕方ない。



by masa-stones | 2015-11-29 15:57 | この頃思うこと | Comments(0)  

<< くつろぎー 日本酒試飲マシーン >>