人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間の癒し

多忙な毎日。
ウィークデーは、通勤時間しか、自分自身でいられないような感じだけど、唯一、朝の娘の保育園への送りが、癒しの時間になっています。
束の間の癒し_c0150209_23225558.jpg

この頃、息子の日課になっているのが、パパと娘が玄関を出た後に、部屋からお見送りしてくれることです。本当は1分1秒でも急がなきゃいけないくらい余裕の無い朝なのですが、息子と娘が楽しそうにしている様子を見ているのは、癒されるものです。
束の間の癒し_c0150209_2327078.jpg

保育園に行くのが好きみたいな娘。
毎日、全く嫌がらずに保育園に向かいます。
娘は、ママチャリに行儀良く乗って、ペチャクチャと日本語にならない独り言を喋りながら、10分弱のパパとのランデブーです。

朝は本当に忙しいので、もっと時間があるといいなと思う毎日です。

by masa-stones | 2015-09-02 23:34 | 日常に語る | Comments(0)  

<< スタンダード by Asian... 危険だなあ >>