人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切り

爪切り_c0150209_2365088.jpg

ゲットしました!SUWADAの爪切り!
・・・と言っても、正直爪切りに詳しくはありません。
だけど、少し前に、高品質な爪切りが大人に人気、なんてニュースを見たことがあり、一応そんなもんがあるってことだけ知ってました。
そして、クレジットカードのポイントが溜まってたので、なかなか金払ってまで買わないような、ある意味無駄遣い的なアイテムをゲットしちゃったのでした。

実際に切ってみると、なるほど、ただの爪切りじゃあなさそうです。
切った跡が、結構滑らかで、わざわざヤスリをかけるまでも無い感じ。切れ味も、パッチン、って感じじゃなく、スッと切れます。とても上品ですな。

ネイルアーティストである私の奥様曰く、これはプロ向けのアイテムなんだとか。
良いものゲットですわ。

by masa-stones | 2013-01-17 23:13 | My Favorite | Comments(0)  

<< 梅一輪 雪の日、残像。 >>