人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ

何度もこのブログで書いておりますが、幸いにも、僕には素晴らしいと言える仲間がいる。
その仲間達とは、色濃く1年間一緒に仕事をした人もあり、薄く細く長く3年間一緒に仕事をした人もいる。
いまでも、年に何度か新橋あたりに集合し、旧交をあたためている。

一緒に仕事をしたのは、2004年から2007年まで。
その日々は、どんどん遠ざかって行ってしまう。

でも、いまでも明日からすぐにチームで仕事が出来ちゃいそうなくらいのお付き合い。

僕にとって、この3年間は、本当に本当に人生の宝物のように、キラキラと輝く時期だった。
その日々は過ぎ去ってしまったけど、でも今でも当時の雰囲気を残しつつ、前を向いているポジティブな仲間と事あるごとに集まれている。

辛いことも多かった3年間だったけど、御陰さまでかけがえの無い、大切な仲間を得ることが出来た。
みんなから元気を貰った今日のリユニオン、
さあて、明日からも頑張らなくっちゃ。だって、みんなそれぞれのポジションで、頑張っているのだから。

by masa-stones | 2012-05-29 00:07 | 由縁 | Comments(0)  

<< 風の歌を聴け スカイツリー >>