人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動

4月から別の部署に異動になった。
恐らくそうだろうなーとは思っていたので、そんなに驚きはない。それに次の配属部署も、まああり得るかな、ってとこだったし。

ところで異動の内示を受けてから、いかに自分がいまの部署に充実を感じていたかが分かった。
地味な仕事には間違いなかったし、何かを形に残せるような類いでもない。
それでも仕事に誇りを持っていた。持たせてくれるほどの仕事だったと思う。
上司や同僚から、十分すぎるほどのサポートもして頂いた。

社会人になって12年。
もしかすると、最もプライドを持って仕事が出来た4年間かも。

さて、次だ。
ほとんど転職に近い配置換え。
慣れるのに時間はかかるのは常だから仕方ないけど、少なくとも会社や同僚に迷惑をかけないレベルで仕事をこなせるようにならんと・・・。

by masa-stones | 2012-03-28 22:27 | この頃思うこと | Comments(0)  

<< 春はあけぼの・・・ お・は・つ >>