人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の誕生日

息子の誕生日_c0150209_0351392.jpg

2月18日。
息子の悠成が、1歳になりました。
これが結構感慨深いものです。
これから何度も誕生日を迎えていき、その大切さも少しずつ薄れて?いくかもしれないけど、最初の誕生日はちょっと違うのでしょう。
平成23年2月18日、午後1時21分に、息子悠成は生まれました。

でも、その直後に、東日本大震災。
水道水から放射性物質が検出されたときには、本当に目の前がクラクラするような、途方に暮れてしまうような感覚を味わったっけ。

この1年の写真を見返してみる・・・。
特に3月、4月の写真は、どこか寂しい感じがしてしまう。
せっかく満開の桜をバックに撮った家族写真も、色が鮮明じゃない。
もちろん、思い込みだろう。
でもやっぱり、どこか寂しい感じがする。

大変な1年を乗り切った悠成。
さあ、どんどん大きくなれよ!
・・・本音を言うと、もう少し赤ちゃんでいてくれていいんだけど!

by masa-stones | 2012-02-19 00:42 | この頃思うこと | Comments(0)  

<< 息子の誕生パーティ 電車にて >>