人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウケる!

芥川賞を受賞した人、ウケますねー。
この人の会見は、まるでコントかと思うほど笑えました。
都知事の発言に対するこのヒトの発言も面白いし、このヒトの発言に対して、都知事が皮肉だねと語ったのも面白い。都知事も一本取られたって感じだったのではないかな。

普段はこういう場で、こんな発言をしてしまうような人は、ワタシはあまり評価しないのですが、この人の場合、見ていて何故かあんまりネガティブな印象を受けませんでした。
発言と態度は本気なのか、本当に不機嫌なのか、ウケを狙った根っからのお笑い系なのか、よくは分からないけど、会見の様子は皆さん是非見てみて欲しいですね。発言の過激さが注目されちゃうとこですが、素の照れと、気恥ずかしさ、怒りとかがごちゃ混ぜになって、不貞腐れてるだけのように思えたので、私には彼から悪意が感じられなかったってとこかな。
こんな感じのキャラだと、本人が望まないとしたって、日本のマスコミは放っておかないでしょうな。
マスコミの安易な誘いに乗って、あちこちの番組に出て「辛口のコメントを!」なーんて振られてしまうようになるのなら、正直がっかりですが。

by masa-stones | 2012-01-19 22:41 | この頃思うこと | Comments(0)  

<< リアル30's らー麺にしかわ >>