人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフ始めました。

一眼レフ始めました。_c0150209_2240976.jpg

ついに、買ってしまいました。
キャノンEOS X5。
Kissと言われる、まさに一眼レフの入門モデル。
目的?
もちろん、息子を撮るためです。結局自分も自分は、子どもを少しでも綺麗に撮りたい!・・・そう思うようになってしまったのです。

きっかけは、義妹の友人が一眼レフで撮影してくれた息子の写真。
コンパクトデジカメでは、こういう仕上がりにはならんな、という素敵な写真でした。
子どもって、日に日に成長して、いつの間にか大きくなっていってしまうから、そのときそのときを大切に記録したい!・・・そう思うようになってしまったのです。

という訳で、デビューです!

by masa-stones | 2011-11-13 22:43 | 日常に語る | Comments(0)  

<< 赤いグライダー 六角家船橋店 >>