人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのる食堂

みのる食堂_c0150209_22241731.jpg

銀座三越にある「みのる食堂」。
妻が、赤ちゃん連れにフレンドリーなお店なんだよ、と教えてくれて連れて行ってもらった。
僕はめっちゃ腹減っていたので、がっつり「メンチカツ定食」を注文。
ここは、メイン料理以外、一皿一回だけ、バイキング方式でお惣菜を取ることが出来る。
この惣菜が、かなり旨い。
いや、メインも当然旨い。
食にウルサい訳ではないので、うんちくは語れないけど、一度お試し頂ければ、ここの惣菜が相当旨いことはお分かり頂けると思います。きっと、野菜が美味しいのかも。
子ども連れには、動き回りやすいのも、銀座三越9階の強みですねー。

by masa-stones | 2011-10-30 22:34 | 食べ歩き | Comments(0)  

<< こんなこといいな、できたらいいな どうでもいい話 >>