人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子つぶやく

お習い事のプールに通う自転車にて、後部座席から息子が尋ねてきた。
息「ねえ、パパー。僕ってわがままかなあ。」
僕「(驚き)え?お前が?・・・全然わがままじゃないと思うよ」
息「そうかなあ」
僕「うん、他の同い年の子たちと比べても、君は決してわがままではないよ」

・・・とのこと。
なんだ、何かあったのか??

何が背景なのか、分かりませんが、自分の性格について思いを巡らせることが出来るようになったことが分かりました。
心身ともに成長しているようです。
これから、大きくなるにつれて、色んなことに悩んだり、壁にぶつかったりするんだろうな。
頑張れ、息子!

by masa-stones | 2017-05-01 00:15 | 日常に語る | Comments(0)  

<< 与兵衛寿司 息子ぼやく >>