人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない日々

終電近くまで残業する日々。一分一秒を大事に、ギリギリまで仕事をし続けてるもんだから、夕飯食べる時間はもちろん、正直トイレに行く時間も惜しんでいる。
だから、終電ギリギリまで仕事をしてしまうと、職場から駅まで猛ダッシュする羽目となり、トイレに行く間もなく電車に飛び乗ることとなる。
そして、約40分、ひたすらトイレに行きたいのを我慢する。疲れた体に、これは結構切ないもんです。

やれやれ。

by masa-stones | 2015-07-21 23:49 | やれやれ | Comments(1)  

Commented by まんぼう at 2015-07-22 09:46 x
せめてトイレのある電車に乗れるといいんですけれどね、、、

<< なにやってんだろ、ほんとに。 おまえうまそうだな by 宮西達也 >>